2008.02.25 かちかちパラ
第3階層クリアー
ボスに舐めて掛かったら返り討ちに遭ったぜ
2回目はちゃんと回復して準備万端で挑んで、それでも辛勝
カメ子の畏れよ我をがたまたま決まったから何とかなったって感じだった

カメ子は最初軟身を取ってみたんだけど、消費の割にはあまりダメージが増えたようには見えなかったんで、畏れよに変更
雑魚には毒も催眠も大体決まるから活躍してるんだけど、状態異常が決まりにくいFOE等には手が出せないのがきついなあ

メディのTP不足の問題はTPブーストを取る事で解消されたんだけど、行動順が遅いため回復する前にターゲットが死んでしまうという新たな問題が
こういうときアザステレンジャーが恋しくなる
ガン子は後列だから狙われにくいし、どうせFOEの全体攻撃喰らえば防具装備してても死ぬときゃ死ぬ
ということで思い切って防具を脱ぎ捨て力の指輪を3個装備してみた
これはいい!
4層に入って若干力不足を感じていたけど、これで必殺スナイパーの座に返り咲いた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/99-0ded44bd
