2008.02.23 あはん
2階層に入ってから何度全滅しただろう
採掘してたらああっと!で恐竜が出てきて全滅
特定のポイントに近づくと現れるFOEに逃走不能なかたちで遭遇して全滅
モアと火炎トカゲが先制してきて全体攻撃連発で壊滅状態
もうやめて!
全滅しても「あぁ、やっぱりね。こりゃ無理無理。」
もう慣れちゃって苛々しなくなったよ

ドマン子をカウンター狙いで育てたのは完全に失敗だなこりゃ
全然戦闘で役に立ってない
チェイスをレベル5まで上げれば複数回発動するから便利なように思えたけど、実際は消費TPが多くて雑魚には使いづらいし、そもそも与ダメがしょぼい
火が効果的なボスやFOEが出てくれば違ってくるのかなあ
斧だと行動順序が遅くて攻撃スキルを覚えてないから本当にお荷物状態
剣持たせて通常攻撃してもパラより少しダメージが大きい程度だから地味
剣か斧、どちらかに絞って、STRブーストや攻撃スキルのレベル上げた方が絶対に役立つだろうなあ
カウンター取っても前列にソパブと3人並んでるから狙われる確率は微妙なわけだし
やっぱ浪漫スキルなのかなー
ねんがんのカウンターをおぼえたぞ!
…え?これってもしかしてオートガードとかと同じでランダムで発動するスキルなの?
うそーん!
ダクハンのトラッピングみたいなものだと思ってたよ…
あぁ確かに取得条件の所に消費TPが書いてないね
それじゃ自分で使うスキルなわけないよね
よく見ようよ俺
めっちゃ地雷ですやんこのドマン子
もういい、こうなりゃカウンターレベル5まで上げてやる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/97-75d26520
