2008.02.22 おはな
お金が無い
宿泊費は下がったみたいけどアイテム売却価格も下がってるから結局貯まらない
てか糸100エンきついわー
そんな時こそ博識の出番!
メディのスキル何に振ったものか迷ったんで、試しに博識に5ポイント注入
そしたら敵がアイテムをボロボロと落とす
あっという間にバッグがいっぱいになって困るぐらいだ
これでようやく宿泊費と糸買ってもお釣りがくるようになったぜー…ってそれが普通なんだよー
採掘とかは1レベルで1回しか掘れなくなってるし稼ぎには向いてない気がするなあ
なんか「ああっと!」とかいってラフレシアが出てきたこともあったし

初全滅は予想通りというかなんというかラフレシアさんでした
既に一人死人が出てたんだけど、後この部屋のマッピングだけは済ませておくかーと歩いているとテントウ虫が3匹セットで出現
あー…やっぱりこういう時って一番来て欲しくないのが出るもんなんだなあと思いながらも、呼ばれる前に倒しちゃえばいいんだよと攻撃
これが不味かった
順調でもなかったけど2匹倒せてあと一息ってところで攻撃が外れラフレシアさんのお出まし
そのあともブシ子の攻撃が肝心な場面で外れて全滅
やっぱ攻撃外れやすすぎだってー
まるでハイドロポンプを使っているかのようだ
AGIが重要なんだろうなあ
でもわざわざポイント振るのもねえ…

メディックかなり燃費悪くなったなあ
エリアキュアでさえ消費TP18って
なにもそこまで使い辛くすることないじゃない
雑魚は全体的に強くなってきてるのにこっちは回復もおぼつかないよ
こんな序盤でさえヒーコラ言ってるんじゃ終盤はもうどうなることやら

数少ないポイントを振ってチェイスを取ったのによえー!
1で猛威を振るったスキルは悉く弱体化してるのかコレ
ブシ子とガン子で炎属性のスキル使ったのにどちらにも反応しないことがあるのはどういうことだ
もしかしてチェイスレベル1じゃ全体攻撃どころか単体にさえ反応しないことがあるのか
俺の勘違いだったらいいけど
レベル上げてみても変わらないなら悲惨だなあ
一応カウンターも取ってみるけどこれ弱かったら剣マスタリーに振ったポイントが勿体ないから休養するぞ!
よし、3度目の挑戦でキマイラ撃破!
ドマン子lv15その他17で苦戦するとは
氷が弱点、炎に耐性アリっぽくて、ドマン子はチェイスファイアしか上げてないから全然役に立ってなかった
ブシ子も上段の構えだから炎だし
磁軸からすぐの距離にいるから楽に挑むことができて助かったわー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/96-3e1bb127
