2008.02.21 げげげ
3竜を倒すにはパラディンが必要
→レベル上げがダルいからペインカスメとやらを作って楽しよう!
→まずカスメを70まで上げなきゃいけないとかダルい→本末転倒

27階で正解の道が見つからず苛々しちゃってwikiのマップデータを見ちゃった
あーあ…なんだか一気に冷めてしまった
やっぱ自力で解かないと達成感がない…そりゃそうだ
2が発売しちゃって焦ってたとはいえ後悔
一度見ちゃうともう駄目だなー
一先ず1は休止
2をクリアしてまだやる気があれば1を最初から始めることにしよう

というわけで2が届いたどー
タイトル画面で歩いてるガン子ちゃんかわいい!

765プロとふたなリンゴ…どちらを引き継ぐのもアレなので新規のギルドで開始
その名も「キノコるい」
まーた後悔しそうな名前を
パーティの名前は鳥から適当に取ってきて
ブシ:スズメ ドマン子:ペリカ パラ:フラミー ガン:ツツキ メディ:ピクロ
こうしてみると3文字ばっかじゃねーか!ネーミングセンス0だわ
やっぱ全員レベル1だとスリルがあるね
取れるスキルが多すぎてどれに振ったもんやら

やけに攻撃が外れる気がする
たとえスキルだろうと問答無用で外れる
AGIが影響してんのかなあ
先制攻撃もクリティカルもされまくるし!
…俺の運がないだけなのか
3階に到達
お、カマキリさんだ
どうせ勝てないだろうしスルー
そして同じ階からテントウ虫が出現し始めたけど、こいつがラフレシアとかいう馬鹿でかい花を呼びやがった
全体攻撃とか一人に100越えの通常攻撃とかしてきたけどなんとか倒せた
今度からテントウ虫をまっ先に潰さないとやばいなあ
そいつのドロップアイテムから作れる防具が防御38とめちゃくちゃ硬い
5レンジャイ召集かけて金稼いで全員にこの防具付ければ楽できそうだ
と思ってたらペット専用というオチ…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/94-76abd4bb
