2008.02.20 とげとげ
噂通り本当にいやらしいなあ第6階層
前のプレイで26Fだけはちょっとだけどんなフロアなのかなと探索をしてたからそれほど苦戦することなく終了
そしてヒュー、ストンとの噂の27Fに突入
うん、ひどいなこりゃ
でもちょっとズルいけどFOEが歩く場所は落ちないってことを小耳に挟んでたからなんとかなりそう
一つ一つ虱潰しで進めてたんじゃ一体何日掛かるんだろうコレ
千里眼の術式をlv1だけでもいいから取っておくと便利ってのはこれのことね
というわけで休養して千里眼を取ったけどめんどくせー!
1マス歩いたら効果切れるのかよー
FOEの後ろを付いて歩くよりはマシなんだろうけど大変だ
明日2発売しちゃうけど結局全然第6階層進められなかったなあ
こんなにめんどくさいとは
29階は更に酷いらしいしもうイヤー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/93-9bbcb786
