2008.02.19 ばーどん
第5階層クリアー!
発売日までになんとかクリアだけはできた
結局花レイプで全滅することもなく淡々と進んじゃってあっさりエンディング
やっぱ医療防御さえあればどうとでもなるなあ
というか今更って感じだけど、医療防御ないとパラディンやバードの防御補助のスキルを駆使しないとめちゃくちゃきついんじゃないかコレ
第6階層を2の発売までに攻略するのはまず無理だろうけどできるだけ頑張ろう
というわけで第6階層に潜る為パーティからダクハンを抜いてバードを投入
この子いないとTPもたないよ
三竜はパラディンも育てないとキツいみたいだからひとまず保留
ある程度潜ってからまた考えよう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/92-c23d1998
