2008.02.18 なはなは
順調に探索を進めていても、突然窮地に追いやられる花レイプ
先制ブースト・ブロックを取っていようが関係なく、あいつらは何食わぬ顔で先制してくる
今のところまだ全滅はしてないけどもう戦闘に入るたびビクビクしてる
さっさと進めたいし警戒歩行取ろうかなあ
あとアーチドロアーを装備してのサジタリウスの矢めちゃくちゃつえー
ダブルショットも3回攻撃になったら半端ない威力だし
レンジャー…恐ろしい子!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/91-2c6bf5b5
