2008.02.17 むすす
MHP2Gにはロードが短くなる機能があるってmjk
友人のPSPで少しやらせて貰ったことがあるけど、ロード時間の長さがすごく気になったんだよなあ
その問題が解消されるなら買ってしまうかもしれんね
Fのスムーズに画面が切り替わるのに慣れちゃってるもんだから、P2のロードの長さには我慢ができそうになかった
P2Gではどれだけロード時間が短くなるのかは知らないけど、F並みとかもありえるのかな
欲しくなってきたぞ…
あぁでも操作感の違いにも慣れないと駄目なんだったそういえば
あのスライド式のアナログスティックとLRボタンを押したときの手応えの無さにすごく違和感があった
慣れれば気にならないのかなあアレ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/90-2fd27684
