こうえんじ

画像のアップロードのテストも兼ねて載せてみる

今日の朝まで高円寺2の発売日が今日だということを全く知らなかった
急いでソフマップに行ったら、まだ特典のCD・テレカ付きが残っててほっと一安心即購入
出るってことは知ってたんだけど、発売は来年あたりかなーと勝手に思ってて
全くチェックしていなかった
1持ってるなら、そりゃ2も欲しくなるよね
1は花梨を攻略したらすぐやめちゃったけど

2はどんな具合か楽しみだ
DSということを活かしておさわり満載だと嬉しい
1みたいな選択肢間違えると即ゲームオーバーってのは残ってるのかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/9-872f4e26
