2008.02.16 ちぇいす
第4階層ボスの鳥さんも撃破
周りのFOEを全部倒してからボスを倒さないと何度も復活するってことがもうわかってるからすんなりとクリアできた
初回プレイはドマン子を途中でブシ子に変えてたから属性攻撃出来るのがアルケしかいなくて、しかも氷結とかの上位魔法を上げてなくて貧弱なダメージしか出せないせいでフォレストオウガにすごく苦戦した覚えがあるなあ
今回はドマン子のチェイスを上げてたから楽勝だった
よーし、遂に第5階層に突入だ
今回は最初からレンジャー部隊で採掘してお金稼ぎ出来るって知識があるから、前よりは楽かな
初回はあそこでお金稼ぎ出来るって発想がなかったからギリギリ買える装備で頑張ったよ
後で知って唖然とした
あとは花レイプされないことを願うだけだ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/89-6bcf5b51
