2008.02.14 おうあー
第3階層も踏破完了
やっぱり医療防御が偉大すぎる
これがなけりゃヘタレな私にゃクリアできんよ
強すぎるから緊張感が全くなくなっちゃうけど
よえー!エイよえー!氷骨落としてくれてラッキー
しかし今の所持金8千エン
アーチドロアー約11万エン
無理して金ためるのも面倒だし、5階層の5レンジャイ大活躍ゾーンまでほっとこう
いやー、段々と1フロアをクリアするのに時間がかかるようになってきた
2発売までにクリアできるかなー

さっきなんとなく見たらワンダーグーでL4U!の予約が再開されてたので思わず予約
しかしなんで雪歩なんだろう
嫌いじゃないけど亜美真美や美希だったらもっと嬉しかったなあ
とりあえずこれでL4U!購入は決定か…
今度はいくら搾り取る気なのかねバンナムさんは
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/87-75d0e957
