2011.08.22 ホラー
ぱみゅぱみゅとかいう人のCDジャケットが怖すぎる
具体的にどこが怖いのか自分でもわからんけどとにかく怖い

GoW3が来月発売ということを最近知った
箱○事情にとんでもなく疎くなってる
気になってたTDU2がいつの間にか出てるし、もう乗り遅れた感満々だし
今何が流行ってるんだ…?

まあいいや
もうGoW3発売までは流行なんて無視して気が済むまでドリクラやる!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/856-b8875a52
