2011.08.02 おわりすぷ
20110801.jpg
いってきました

先月あたり、発作的に無性にこういったイベントの類に行ってみたくなったもんで、ドリクラ以外にもチケット買ってたのよね
何かサプライズな発表あるかなと若干期待してたけど、最後まで何もなくて…普通におわりすぷしちゃってふいたわ
アルバム聞いてプリティーリズム見てただけでも楽しめる敷居の低いイベントで助かりました
あすみんかわかわ

しかし、周りにどういった客がいるかでかなりテンションの持ちようが変わってくるのね
始まる前からメンバーを貶す会話で盛り上がってるグループがいたもんで、なんか冷めちゃって
イベント自体は楽しかったんだけどモヤモヤが最後まで晴れなかった

せっかく東京周辺に住んでるんだし、いつ地方に飛ばされるかわからんし、
行けるもんは行ける内に行っておかないとねと行動し始めたけど、なんか方向性が間違ってる気がする!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/855-fb088690
