2011.02.27 あーあ…
なかなか本腰入れてゲームをやる時間が確保できない
アイマス2はバンナムお得意のPS3で完全版臭がするのでスルー
仮に完全版が出ないとしても、今すぐやりたいわけでもないし、プラコレ入りするまではいいかな…

イカ愚痴
軽い育児ノイローゼ気味
毎朝3:00~5:00になると、目覚めたフェレがケージの柵をガリガリ引っかきまくる騒音で起こされてウンザリ
躾として、騒いでも出してもらえないもんだと教え込むべきなんだろうけど、早朝に15分以上も続けられると近所迷惑を考えたら出さざるを得なくて
そして騒げば出してもらえるもんだと学習したもんだからもう…
自分なりになんとか可愛がろうとこの2ヶ月頑張ってきたけど、もう限界かもしれんね
ペットショップの方の「仕事で疲れて帰ってきたときも、フェレの愛くるしい姿を見れば疲れが吹き飛ぶくらい癒されますよ」との謳い文句が決め手になって飼い始めたけど、正直今は可愛さよりも憎さでいっぱい
朝の騒音以外にも、毎日一回は苛々させられる出来事が
やっぱり自分第一な人間が生き物を飼うってこと自体無謀だったのかな…
ホントどうしよう

■追記
最後の砦だったデスクにも、いつの間にか椅子を使って上れるようになってた
風呂に入ってる間のほんの15分の間で、グラスを落として割るわ、ヘッドフォンを噛むわ、そのほか暴れたい放題
最初何が起きたのか分からなかった
もう安心して物を置ける空間がない

なんとか頑張ろうと決心しようとした矢先の出来事で、いきなり心が折れそう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/851-7e066e4c
