2011.02.14 温泉
hakone.jpg
先週末の3連休、引きこもり続けるのも何なので、ノープランのまま箱根へ
人生初の箱根
何があるのか全く知らないので、適当にググって評判の良さそうな温泉に入ってきた
どこもかしこもカップル・家族連れ・グループばかりで、体は温泉でリラックスできたものの、若干心労が
人目が気にならなくなりたい

あと3日でキャサリン…
先月27日に3本買ったのに1本も崩せてないぞ
何だかんだでまだまだMHP3に飽きてないのが原因で
飽きそうになったら武器を変えてまた再熱しての繰り返し
会社の同僚の方と週1ペースで集まってプレイしてるのもあるなあ
今は笛がマイブーム
旋律を覚えるのと、ちょくちょく吹かなきゃいけなさそうなのが面倒そうなんで敬遠してたんだけど、使ってみたら楽しいのなんの
後方攻撃を華麗に当てられるよるになれたら更に面白くなりそう

フェレショップの店員さんからちょくちょく2匹目を勧められるんだけど、将来の費用のことを考えるとやっぱり1匹のままでいいかなって
少なくとも今すぐに2匹目を迎え入れるような気にはなれない
で、ケージをもうひとつ置くスペースのことや、今の子との相性がどうか、将来の費用のことなどがネックになってるんですと答えると、別ケージなんて必要なくてもう1匹も即同じのに入れちゃっていいんだよ、と
いやいや、相性悪かったらどうするんですかと聞くと、大抵仲良くなるよ、とのお答え
う~ん、それは何か違うだろう
割と好感を持てる店員さんだったんだけど、この件でちょっと不信感が
売りたくてしょうがないんだろうけど、なんだかなあ
ちなみに、先週末3回目のワクチンの接種に行ったんで、ついでにこの件を獣医さんに相談したら、もし私が店員だったらそりゃあ売りたいだろうけどね、と苦笑いされてました…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/849-374813a6
