2011.02.07 日曜日
別段忙しいってわけでもないけど、どうも億劫で更新し忘れてしまう
ぎゃるがん、ドリクラゼロ、石村2を購入したけど、まだぎゃるがんしかプレイできてない
ぎゃるがんは発想は素晴らしいけど、飽きがくるのも早そうだ
1人もクリアしてないのに既にマンネリ感があるなんて…

扱いにも慣れてきたし、1匹のままだと構ってやらない時間暇そうにしてるんで、
そろそろ2匹目のお迎えを考え始めてるんだけど、頭をチラつくのは将来の医療費
病気には掛かるもんだと思っていたほうがいいようで、調べれば調べるほど不安になる情報ばかり入ってくる
あとはお迎えするに当たって、先住の子とは直ぐに合流させず、別ケージで様子見をさせた方がいいらしいんだけど、2つ目のケージを置くには、うちのワンルームだと狭くなってかなり厳しいのよね
どうせ暫くしたら合流させるのに、数週間・数ヶ月の期間のためだけに邪魔になるケージを購入するのはかなり抵抗がある
処分に困るし、安いもんでもないからなあ
思ってた以上に金が掛かる生き物だわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/848-34b81595
