2010.09.05 エンタングル
20100905_20100905225042.jpg
先輩のBDBOXをようやく受け取れた
とりあえず破損がないかだけでも確認しておかねば

早速鑑賞し始めたいところだけど、録り溜めたアマガミを消化してたらすっかりはまってしまって
作画の人と製作会社が揉めたとか不安になるような話が放送開始前に上がってたので期待してなかったけど、これ面白いよ!
橘さんの紳士っぷりがいろいろとすげえ
あぁんもぉう!分と笑いを同時に享受できる素晴らしい作品だよ
PSP版の発売が楽しみ過ぎる
願わくはMHP3とは発売日をずらしてほしいところ

マカマカ再放送が秋から始まるみたいでとても嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/843-475794b4
