大分間が空いてしまったわ
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター
すっかりみっくみくにされてしまった
盆休みの帰省中の暇つぶしに1をやり始めてハマってしまい、盆休み明けに2に手を出し、更にドリーミーシアターも購入
購入以来torne専用機になっていたPS3が初めてゲーム機として活躍してくれたわ
ポケモンBWが出るまでこれで十分繋いでいけるなあ
1だと「恋は戦争」が一番のお気に入り
2はまだ全曲出せてないんでなんとも言えないけど、「炉心融解」や「ロミオとシンデレラ」が頭の中でヘビーローテーションするぐらいには好き

ぽてまよとびんちょうタンのDVDBOXを購入
ぽてまよマジ和む
どの話も安定して面白いってはなかなか凄いと思う
続けてみたびんちょうタンで精神的ダメージを若干負う
最終話は泣きそうになったわ
見る順番逆にすればよかった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/842-f9209473
