2010.06.27 ヌグミン!!
キルミン!!
201006272.jpg
2期製作を祈って…あとできればBDも出してくれると嬉しいな
すんごい衝動買いです
見始めたのが2クール目終盤からだから、そこまでのDVDは集めようと思う
悠木碧ちゃん…いいよね…
すっかりリコのあの独特の喋り方の虜です
キルミンは1週間で1番の楽しみになってる

あと一緒に届いたもの
201006273.jpg


そして、待ちに待ったものも届いた
20100627.jpg
スペシャル買えなかったからみみもととウォッチャーは個別に購入
おのれコナスタ
出遅れた俺が悪い

さあ寧々さん、+へお引っ越しタイムだ

・・!

201006271.jpg
寧々さんじゃないやつ!

…買えなかったんだよ寧々さん
GEOのネット販売に運よく立ち会えたんだけどリンコしか残ってなくて、どうせこれも途中で売り切れるだろうけど折角だし…と手続きを進めていったら注文できちゃったんだ
結構な数受け付けてたらしいし、どうせキャンセルされるだろうと思って放置してたら発送されちゃった
なんだかもやもやするけどもう1台買う余裕もないし…そもそも寧々さん売ってないし…いいんだこれで
手に入れるチャンスがあれば衝動買いしちゃうかもしれんけど

201006274.jpg
宇宙ショーへようこそ見てきた
何言ってもネタバレになるんでアレだけど、とりあえず子どもたちの子どもらしさ、可愛らしさは素晴らしかったと思う
ロリコンではない
フィルムはコウジが映ってるものだった
一体いつになれば当たりと呼べるようなフィルムを拝むことができるのだろう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/836-39217125
