2010.06.11 チバ県民
ツタヤァ!!
少しでも期待した俺がバカだったんじゃ
16時過ぎにケータイのバイブで、「来たん!?」とツタヤのサイトにアクセスしても変化なし
アレ、よく見たら「在庫なし」から「予約受付終了」に変わってる・・?
もしやこれって・・・はい売り切れ―
16時3分頃にはアクセスしてたと思うんで、1分ぐらいしか持たなかったってことか
ないわー
会社でこそこそサイトを覗いてる俺もないわー
諦めるとか言ったけど、まだネットで予約できる可能性がある限りは…と思っていたけどもう絶望的ね
ソフマップでテレカ付き予約しとくかなあ

むしゃくしゃしてゼーガBDBOXを申し込んだ
普通に売ってくれればアマゾンの27%オフで27000円ぐらいで買えちゃうのになあと思うと、やはり定価買いには抵抗が
買うけどさ
2000個も注文来るのかねえ…
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/831-b9b36dca
