2010.06.07 シュババ
リカバリーとテングゲッターの組み合わせが鉄板過ぎる
エクストリームもスイスイ進む
アビリティが揃わないまま挑むハードの方が、エクストリームより難しいな

リアクションがようやく揃った
あとは武器だけだと思ったらスロット1回10000P要求されはじめた
噂の回せど回せどコスチューム地獄の始まりか

アップデートでどの位いい方向に変わってくれるのか期待
って箱○のアップデートはまだ来ないのかよ!明日を密かに楽しみにしてたのに
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/830-d00a5339
