2010.06.06 ぷらぷら
今日1日俺はなんて無駄な過ごし方をしてしまったんだ…
ラブプラス+の本体同梱版が品薄らしいんで、それまではソフトだけでいいやと思っていたのになんだか急激に欲しくなっちゃって、今日1日中ずっとPC前に張り付いて通販サイトを覗いてた
勿論、予約はできず
目の前で売り切れた時点でさっさと無理と諦めておくべきだった
そもそもDS2台持ってるから引き継ぎは問題ないし、どうせ限定物の本体なんて勿体なくて使えないとか言い出しちゃうんだから買っても…そうだろう俺
負け犬の遠吠えですね

よし、じゃあソフトだけを買うことにしよう
公式でスペシャルセットを…あれ、売り切れてるじゃないですか!ヤダー!!
しょうがないから、とわのウォッチャーとCDをそれぞれ単品で頼もうかと思ったらこれも売り切れてやがる
くそう、プレミアムが買えなくて焦った彼氏たちが一斉に飛びついちゃったのか
チャームが付かないverなら発売日間近まで注文可能だろうと高をくくっていたのが不味かった
どうしよう…こうなるとテレカが付くソフマップか、それとも安さを追求してアマゾンか
いや、もう別に発売日買いじゃなくてもいいかな…
自業自得だけど、なんだか購入意欲が下がってきちゃった
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/829-f3153538
