2008.02.08 じゅ
そういえばあと2週間で世界樹2発売かー
一応前作はクリアはしたけど裏ボスとか3種の竜とか倒してないや
ギルド名は「ふたなリンゴ」とふざけてるし
この名前を引き継ぐのは正直嫌だから2の発売までにもう一度プレイしとこうかな
しかしなんでこんな名前にしたんだか
アイテムコンプや裏ボス撃破とかはまず無理だろうけどクリアだけならなんとかなるだろう多分

よく考えたらバーンアウトパラダイスと同じ発売日とか
バイオショックも出るのか
その翌週にはL4Uまで
うん、世界樹2だけで手一杯だ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/82-7e14668e
