2010.05.20 デラガウ
マリー&ガリーのDVDが未発送
ちくしょう久しぶりにこのざまよ!
見たら売り切れ状態みたいだし、んもー
まあ別にすぐに見たいわけじゃないしいいや
やっぱり26%OFFは魅力的過ぎる

ロスプラ2は発送ールは届いてないけど、eカプコンを覗いたら出荷処理済みになっていたんで一安心
と言っても佐川が恐らく昼に荷物を持ってきやがるだろうから、明日受け取りは無理だろうなあ
金曜はレイトでトリックを見てから帰る予定だし、手に入るのは土曜かな


MHFcβが公式でチート装備配布していて吹いた
HRポイント100倍といい、こんなにコンテンツの消費を早めたりしてカプコンはMHFを売る気があるんだろうか
装備を作る楽しみがなくなれば、モンスターを狩る意味もなくなるわけで
cβだけでいいやって人が増えるだけじゃなかろうか

…こんなに強い武器を使ったのにシェンガオレンに勝てない俺にどうこういう権利はないですね
まさか色々対策を施して挑戦した2戦目でも勝てないとはなー
ソロは絶望的だと感じてモチベーション急降下

昨日は昨日でデュラなんとかに幾度となく返り討ちにされ、結局一度も討伐できず
睡眠時間を削ってまで挑戦したのに…腸が煮えくり返りそうだった
怒り時はもちろんのこと、通常時でも1発貰えばそのままハメ殺されるとかあまりの酷さに壁殴ったわマジ…
今日リベンジしようと思ったらクエ無くなってるしよー!!!勝ち逃げとか絶対に許さんぞ!!
自分のど下手さに嫌気がさした…製品版は恐らく買わない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/819-1fb23e43
