2010.05.17 岩石
MHFcβをやってたりやってたり
もうちょっと箱○ならではの機能があればなあ
フレンドの所に飛べたりとかさ
詳細なキーコンフィグはできず、チャットの仕組みも酷く、ロードもPC版より長め
俺は大丈夫だったけど重くてもっさりオンラインになる場合もあるらしいし
もうちょっとどうにかしないと本当にただの劣化版でしかないぞ
魅力といえばみんなスタートが一緒だから始めやすいかも?って事ぐらいだなー
1年分ゴールドが付いてくるとはいえ、一体正式サービスにはどれくらいの人が残るんだろう

と、文句はいいつつも、やっぱり複数人でやるMHは面白いなあ
パッケージ買っちゃおうかなあと思い始めているのでした

そんなことよりロスプラ2だ!
いよいよ今週
デモで正直ガッカリしちゃってたけど、ようつべで動画を眺めてたらVSが合体してたりしていてテンション上がってきた
またみんなで腰振れるかなあ

そうだ、マリガリのDVDも忘れずに買おう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/818-b6dffaff
