オハーヨーゴザイマス
201005121.jpg
キルミンのOPEDも入ってることだしとneko jumpのアルバム買っちゃった
OPみたいなポップ路線な曲を期待して買ったのに、意外と落ち着いた曲が多くて戸惑った
いや、悪くはないんだけど
で、新EDの発売はまだですか

20100512.jpg
調子にのっちゃだめー↓
うーん堪らん、癖になる
2番は更に破壊力が増してるなー
「にゃんたら!猫耳つけて幸せよ」のところ歌えてない!歌えてないよ!
当分の間頭の中で流れ続けることになりそうです

インスタでモンハン2の紹介を見てたら、ナレーターが「雪賊」を「せつぞく」って読んじゃって吹いた
おいMSKK!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/817-72033950
