2010.04.29 アルタイル
あぁもうなにこの続きが気になる引き方
肝心の次巻は6月?!待てん!
大人しく12話で止めとけばよかったかなあ
しかし12話にはやられた
なでこかわいいよなでことか思ってたのに、あっさりがはらさんに靡いちゃったよ
そんなこんなで興奮冷めやらぬテンションのまま続けてシゴフミを見たら
スーッとテンションが下がって・・・

明日から1週間ほど実家へ帰省
特に予定もないのだけれど
適当に世界樹を進めよう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/813-ea207fe2
