2010.04.28 まよい
GWは帰省する予定なので、その旅路に録り貯めてあるアニメをPSPへ移して鑑賞しようと思ってたのに、突然PSPがビデオが見つかりませんとか言い出して
SDをフォーマットしたりしても症状は治らず、このタイミングで壊れんなよクソァ!
と思ってたら、ずっとPSPをスリープ状態で切ってたのが問題だったみたいで、再起動したらあっさり復活
よかったわマジ…
電源ボタン長く上げなきゃ電源切れないのよね、そういえば
なんでもかんでもソニーだからって疑っちゃいけないね

我慢できずに買ってきてしもうた
20100428.jpg
しかしまだ化物語消化中
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/812-831fe481
