2010.04.26 ホチキス
ようやく世界樹3をクリア
とりあえず1周目は姫側で
オリなんとかさん側のEDを見るためさっさと2周目に入るべきか
それとも恐いもの見たさに6層を探索してみるか
パーティ編成変えたいし、アンドロ加えたいので2周目入っちゃおうかな
ショーグンは容姿は好みだし、その火力を試してみたくはあるけど、どうも強過ぎるみたいなのでバランス崩壊が恐くてどうも・・

化物語面白いわー
コメンタリー凝ってるから1枚で2度楽しめるのが嬉しい
1回はちゃんと見て、コメンタリーでながら見
OVAみたいなクオリティだし、好き嫌いは分かれそうだけど話も面白いし、更にはお買い得だし
こりゃ売れるのも分かる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/811-db04e40f
