2010.04.19 1週間放置
世界樹ばかりやってて結局更新してない・・
その世界樹はようやく5層に入ったところ
サブクラスはこんな感じで↓
    プリ:ショ ファラ:モン
モン:シノ バリ:ゾディ ゾディ:プリ
うちのパーティは護りはバランスいいんだけど攻めがどうにも火力不足になりがちで、雑魚の処理に一々時間が掛かってしまってなかなか進まない
バリ、ゾディがいる癖に火力不足とか何言っちゃってんの?って言われそうだど!
今週はニーアを買おうと思ってるから、それまでにED迎えたいなあ
ニーアはフタナリ、それだけで買おうと思ってる
プロモみてもプレイプレイみても正直全然ワクワクしなかったけど…でもフタナリがいるんだから買わないわけにはいかない
コンシューマにフタナリだよ?きっとストーリーもぶっ飛んでいるに違いない

今週はシャーロックホームズと第9地区を観たり
ホームズは事前に色々目を通し過ぎたせいで、あまり観ていて驚きもなく、勿体ないことをしたなと
アクションってのを知らずに見に行ったらきっとテンションあがったんだろうけど
すべてネタバレしすぎる王様のブランチが悪いんじゃ…
第9地区は前情報を一切仕入れずに観に行ったのでなかなか楽しめた
ザ・B級映画

刀語が何時放送しているのかわからず見逃してばかりで、4話目でようやく見れた
おねえちゃんかわいい!
20100418.jpg
おねえちゃんはゴーモンで素敵だし、話も結構面白かったので勢いでBDを買ってきてしまった
とりあえず見逃している3話までは買おうと思う

なんて内容のない日記なんだろう 薄っぺら過ぎる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/806-f62904ec
