2010.04.12 1週間以上放置
一度間があくと億劫になってそのまま更新しなくなっちゃうな
気をつけねば
原因は最近帰りが遅くなりがちだったのと、下の画像のゲームをやるのを優先してたからで
20100411.jpg
他のゲームやらずにコレ1本に集中してる筈なんだけど、ようやく第4階層に入れたところ
スレのネタバレが恐い…

らぶちゅっちゅクリアしたーとか、色々漫画買った―とか書きたいことはあったんだけど、溜まり過ぎるともう面倒になっちゃった
ちゅっちゅはもっと血みどろでドカバキグシャーな展開が待っていると思ってただけにちょっと拍子抜けしてしまった
ボリューム不足も気になったけど、まあファンディスクだし悶えられたしなんだかんだで満足かな
のーふぇいともちゃちゃっと片付けないとなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/805-efaafb70
