2010.03.28 ヌードル
昨日のお買いもの
201003271.jpg
ね、寧々さんこれは違うんじゃ…
ホント冗談抜きで何で俺は他2人のも買ってんだろう
これからも付き合うことはないだろうから、このままずっと封を開けることはないだろうに
せめて冊子にぐらい目を通しとかないと7000円も無駄遣いしたことになっちまうよ

20100327.jpg
黒さんの漫画面白いなあ
1期のBDBOX買っちゃいそう
そらおとは作者頭おかしい
っっか!

201003272.jpg
アブラムシ
そもそもこれが届くからPS3を買ったわけなんだけど、何か画質がどうこうと評判がよろしく無いようで
まいいやチマチマ見よう

らぶちゅっちゅの箱を開いて驚愕した
あんなに大きい箱の中にタオルと冊子しか入っていない・・だと・・
まあ大して調べもせず買った俺が悪いんだけど、これはちょっと衝撃的だった
そもそもカオヘは通常版だったのになんでちゅっちゅは限定版買ったんだろう俺
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/803-3601332b
