2010.03.21 みすぼ
近所のファミマがおにぎり弁当全品50円引きしてた
コンビニもこんなことするのね
ツナマヨが50円で…!思わず6個ぐらい買っちゃったよ

アンテナケーブルを壁の端子から直接torneに接続したところ地デジTVと同じチャンネルが映るように
あぁよかったこれで何とか使えそう
テレビの番組表機能と比較しても確かにtorneの番組表の表示は早い
サクサク操作できて気持ちいい
見たら消すの視聴形態だからBSやダブ録がしたくなるまではこれでやっていけそう
いつかtorneが対応してくれるのが一番なんだけどね!

折角買ったんだし何かゲームも買いたいなあ
しかし気になるゲームはどれも時間泥棒そうな奴ばかり

いつの間にかシルキーズ新作の発売日が決まってた
来月かー楽しみ過ぎる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/800-ffcc2e6b
