2008.02.06 ぼぼぼ
マスボⅠ+Ⅱ買ってきた
これでみんなのFirst Stageやエージェント夜を往くが聴けるぜー

Wiiって今日Wiiで何をしたか記録されるようになってるのね
1日の出来事・スマブラ7時間、とか表示されてて、そんなにプレイしたっけと驚いた
後悔するのにいい機能だ
反省するかどうかは別として
コントローラーの設定で、上はじきでジャンプするのを消せるのは地味に有難い
操作が雑だから暴発することが多くて困ってたんだよなー
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/80-42dcc5a8
