2010.03.16 barukan
ビックカメラですんなりと予約できてしまったtorne同梱版
やっぱり品薄なのは単体だけなのね
あと心配なのは購入当日の帰りだなあ
配送を頼むと届くのは日曜とか言ってきそうな気がするから、できれば持って帰りたいところだけど
帰宅ラッシュの中でかい箱を持って移動することになると思うと気が重い

前言撤回
オトメG面白くね?
色々な武器を試しながらプレイするのが楽しい
武器を揃えれば最終的にはどのキャラも同性能になるんだろうなと思ってたら、キャラによって購入できる物が違うのね
よく考えられてる
そしてcoop楽しい
ホストがやられると強制解散だからちょっとプレッシャーはあるけど、初心者なのがわかるのか、カプセルを積極的にプレゼントしてたり色々思いやりが感じられて嬉しくなる
3人揃えばラスボスも即レイプになるから、1周で終了じゃなくて複数周でやった方が面白そうね
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/797-a95c3bef
