2010.03.15 牛乳
amazonだとよく考えたら長期保証が付かないんだよなあ
本体同梱版は割と余裕を持って予約できたみたいだけど、それは発売1週間以上前の話だろうし
今週発売だもんなあ、流石にもう遅いかな
とりあえず明日ビックカメラ行ってまだいけるかどうか聞いてみよう
PS3の話

オトメGのお陰でHORIの新連コンの封を開ける時が来た
普通にプレイしてカードを集めるとなると結構辛いわ
「次はあの実績目指して頑張ろう」っていう目標がないからか、数プレイするともういいやってなっちゃう
実績のバランスって大事ね
しかし、こんなことしてると何のために俺は買ったんだろうと思ってしまって
別に実績目的じゃなくて、純粋にゲーム内容を楽しみにしてたはずなんだけどなあ
システム面が割とガッカリだったり、ゲームとしてもふつー過ぎるもんだから…
ぼーっとしたまま延々とやられていくトロン…ごめんね
ちょっと可哀想になってきた

明日から一週間寧々さん断ち
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/796-a88316d0
