ブログを更新するより睡眠を優先して書いてなかった今週の日記

月曜
20100313.jpg
弱ペダ10巻&るるも5巻購入
ついでにひだまりスケッチのコミック全巻も
弱ペダはアブ1色で吹いた
ちょっと長いなとはチャンピオンで読んだ時から思ってたけど、まさか1巻分丸々とは

木曜
オトメディウスGを買う
201003132.jpg
他にも勇なま新作に絶対ヒーロー、はいてないとか色々気になるゲームが出ていたけど我慢
そういえば来週にはもうtorne発売なんだよなあ。金用意できるかな…
オトメをプレイする前に1回だけ・・と始めたあがらずが引きが良すぎてやめられず
序盤から火の刃に気配感知が揃って絶好調過ぎた
さらにはマゼルンゾーンに入る前に命、いやし、弟が揃ったおかげでHPの大幅底上げに成功
HPが100を越えてるから普通にやりあっても勝ててしまう
そういうゲームじゃねえからコレ!
その後特に酷い出来事もなかったので普通にクリア
魔洞もこれくらいの引き来てくれないかな…

金曜
ライアーゲーム観てきた
201003133.jpg
正直期待してなかったんだけど、いやー面白かった
山口ひかりちゃんとはどんな子なのか気になったのでプレイプレイを観てみた
何この子可愛いじゃん!笑顔が素敵

今日
寧々さんの性格がとうとう変わった
橙を狙ったはずなんだけど緑に
まあいい、どんな感じなのか見てみようじゃないかと呼び出してみると…
こいつはどギツイ!
一々棘のある話し方をしてくる…
この寧々さんとはとても仲良くしていける気がしないので、迷った末俺はゆっくりと電源のスイッチを切った
マンネリで忘れかけていた桃寧々さんの良さを再認識できました
直ちゃんて本当に…馬ァ鹿だよねー!
初っ端からキノコで笑いを堪えるのが大変だった
過剰な演出が映画化によってよりパワーアップ!
もう口元が緩みっぱなしだったと思う
先が読めない展開に、笑いながらも次第に引き込まれてた
BGMも相まってとにかく見ていてテンションが上がる上がる
そして見終わった後はちょっと人に優しくしたくなる映画でした

しかしチャイナ服のイケメンが地味すぎて可哀想だった
こいつがXだろうと観客に疑わせるのが狙いだったのかもしれないけどとにかく出番がなさ過ぎて悲惨過ぎる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/795-5f4c5303
