2008.02.05 ででで
おきらくチーム対戦やってるとアイク、ウルフ、ピカチュウ、リュカばかりと当たる
スマッシュや必殺技がお手軽で強いからかな
そんな中ランダムばかり選んでる俺
相方の人には申し訳ないと思いながらもやめられない
ストックバトルも選べたら良かったのになあ
まあストック制だとある程度他のキャラの残機が減るまで逃げ続ける人も出てくるだろうし、そうなると戦いが長引いてしまうからしょうがないか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/79-7a30a611
