2010.02.24 こっこ
torneって単品が品薄なだけで本体セットならまだ全然予約できるのかな
とりあえずアマゾンでぽちった

DQMBでレジェンドⅡが遊べるようになってるみたいだけど、どうも足を延ばすのが億劫で
今後搾り取られるであろう金額を考えて以来すっかり熱が冷めてしまった
1ヵ月もしないうちに3万オーバーも使ってたとか、自分の金銭感覚の異常さに引いた
これまで集めたカードを売っても二束三文だろうから売ったりはしないけど、とりあえずプレイは自重しておこう
いつか家庭用に移植したりしないかなー、勿論カードリーダー付きで
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/786-b6855915
