親戚の結婚式に参加してきた
親戚も相手の方もなんという充実した人生…眩しすぎて直視できない
特別何かすごい演出があったってわけでもないんだけど、とても良い式だった
お祝儀は痛かったけど

BD見たいし地デジ録画もしたいのでtorne発売に合わせてPS3を買おうと思ってたんだけど、ファミ通のtorne特集を読んだらどうもBS録画ができないらしい
ダブ録は勿論無理だろうなと思ってたけどBSもか…悩むな
ブロックノイズが入ったりして映りが悪いからどうせ録画することなんてないだろうけど、初恋限定みたいなBS限定番組があるかもしれないので不安
でもやっぱり買っちゃうだろうなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/784-ed754683
