2010.02.18 るるるる
弱虫ペダルの作者のマンガ買ってきた
20100217.jpg
今週頭から探してたんだけど、全巻揃って置いてある本屋がなかなか見つからなくて今日ようやく

ペダルみたいな熱いマンガばかりを描く人なのかと思ってたけど、こういう方面もイケるのね
むしろこっちのが先なのか
毎週自転車乗りながら連載2つ持って更に最近はプッシュされてるからカラーページ掲載も多くて…すごいなこの人!

るるもが可愛過ぎる
というのもあるけど他の女性陣が微妙 ママンは素敵
男性陣も微妙 先輩が特に…
もうコウタとるるもの2人でキャッキャウフフしてるだけでいいよ!
制服脱いだらも買おうかな
売ってればの話だけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/782-a296cc08
