2008.02.04 よし!
全キャラ使えるようになったぞ!
しかし今作はやれることが多すぎる
何から手をつけたものやら
とりあえずはぼーっと大観戦
ゴールデンタイムじゃ全然誰かと対戦に繋がらないや
ネット対戦は深夜じゃないとまともにできそうにないな
フレンド対戦もどうやら出遅れたみたいだし困ったな
本体買った日に先にフレンドコードだけでも晒して置けばよかったのか
登録数がもう限界の人もいるみたいだし今更晒しても遅いよなー

そういえば明日はマスボⅠ+Ⅱが出るんだった
金が…ない
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/78-e6089715
