メンズポッキー買ってきた
ようやくノートPCに付いてるwebカメラを活かす時が来た

トイストーリー3D観てきた
カールじいさんもそうだったけど、ピクサーの3Dアニメって「飛び出す」というよりも「奥行き重視」な感じ
すぐに慣れちゃって3Dであることを忘れちゃう
一番3Dを実感できるのは開始前のシンデレラ城だなあ

バズが所さんだってのは覚えてたけど、ウッディは唐沢さんだったのか
上手いなあ、スタッフロール流れるまで全く気がつかなかった
記憶の中で美化しすぎちゃってるかなあと心配だったけど、今でもとても楽しめるイイ映画だった

TOHOシネマズの3Dメガネは重すぎる
上映後にトイレの鏡みたら鼻にクッキリ鼻あての跡が付いてて吹いた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/779-543fa2f1
