2010.02.13 バズ
まず混むことはないだろうけど、一応念のため…と帰りに映画館へ寄って明日のトイストーリーのチケットを買った
従業員さんの対応の仕方が「いい大人が一人でトイストーリーとか・・。しかも前日に買いに来るとかどんだけ」みたいな感じで
止めて!その人を哀れむような視線やめて!
1と2のインターバルが5分しかないって結構辛くね
3Dはそれでなくても疲れるのに
とりあえず明日はいつもの休日みたいに10時まで寝たりなんかしたらしねる
起きる
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/778-27b13410
