2010.02.11 不味
何がライフガードブラックだよ
「お、新製品だ」とよく見ずにコーラ系か何かだと思って手に取ったら…
なんでコーヒー混ぜちゃうの
激マズじゃねーか
チョコレートスパークリングは半分くらい飲んだ後流しに流したけど、こっちは一口でギブアップでした

今週末もう一度ハルヒ観に行こうかなと思ってたけど、フィルム貰えるのは27日以降からかぁ
どうせなら貰えるもんは貰っておきたいし…あと2週間後か
これは結局忘れて観に行かないパターンになるなきっと

代わりにトイストーリーの3D観に行こう
1と2ぶっ続けとか長丁場だな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/777-310252ce
