2010.02.07 ドュッ!
20100206.jpg
ミーハーでごめんなさい
見てきましたハルフ
消失は未読なんだけど、これは読んでなくて良かったかもしれない
展開がわからない分更に楽しめた気がする
よしこが可愛過ぎて何度もニヤけそうになってしまった
ホントよくできてるわー

しかしこれは映画館で見るのはなかなか辛い作品だと思う
基本キョンの独白とか物静かな場面ばかりが続くから、普通の映画ならそれ程でもない他人の些細な物音が気になる気になる
荒い鼻息とかポップコーン食べる音とかケータイのバイブ音とか他にも色々…
上映時間が2時間半以上もあるからトイレに立つ人も結構多い
ならBD出るまで待って一人で見ろや!って話だけどね

人が落ち着いてきた頃にレイトでもう一度位見に行っときたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/773-6a7182ac
