2010.02.06 しぬる
20100205.jpg
イオンキャンペーンが始まったので早速行ってきた
せいぜい1000円、運悪くても2000円ありゃ1枚ぐらい出るだろうと甘く見てたら、3000円つぎ込んでも当たりシール付きが出ない
ヤバイヤバイ泥沼ジャン!こんなに金の無駄遣いして何やってんの俺でも今更引けないし…と焦ってたら3400円分あたりでようやく
当たりが出るまで連コしてそこで止める人ばかりだから、そりゃなかなか出ないわけだよなあ
見る角度で絵が変わるなんてカッコイイー!ナツカシー!…3000円かぁ
きっとカードショップに行けば1000円程度で買えちゃうんだろうな
引くまでの間に幾つかロトが出たけど、ミラクルソード以外みんなダブりでガッカリ
ミラクルソードもねぇ…どうせ1/800出るなら他のがよかったな

DQMBに手を出して以来金の浪費が激しいので、ちょっと今までに使った金額を振り返ってみた
まず冒険の書の残りページが200を切ったので、通常プレイだけで1万は使ってるってことに
最近は止め際にロトが出るまでカード買ってるから、今回のキャンペーンで使った分も考えると多分6千円ぐらいはカード購入に使ってる
更にカードファイルやスターターセット、カードショップのカードなどの総額は1万を超えてるはず
…そろそろ冷静になろう俺
馬鹿じゃないのか
どこにそんな金があるんだ

この金で色々なものを買えたと思うと後悔が止まらない
しかしここまで貢いでおいて今更ピタッと止められるわけもなく
ようやくバトマスになれたんだ!というわけで通うペースを落とそう
週に1,2度程度にしとこう
このままじゃ破滅する

カードゲームに手を出すのはこれが初めてだから、この金額がどれ位ヤバいのかわからないけど
他のカードゲームはもっとヤバいのかなあ
ボダブもヤバそうだよなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/772-1c1b6f89
