2010.02.04
あぁそうだ節分だったんだ
普通に晩飯とんかつ弁当食べたわ

明日から、明日からEoEやるよ…!
モンハンっぽいゲームが微妙に気になるところだけど、積みゲーだらけだし最近金遣いが荒いから我慢だ
でも評判がよさげなら買ってしまいそう…
公式HPのBGMがいい感じだ
どうやら音楽がレジェンディアの人らしい…一気に欲しくなってきたなあ

■コメント返信
ご心配をお掛けしてすみません。
本日無事に振込確認メールが届きました。
自分は追加注文組なんで先週振り込んだんですけど
1週間程度で騒ぐのはちょっと早漏だったかもしれませんね。
ありがとうございました。

これでようやく安心して眠れるよ
ここ最近は地味に心配でたまらなかったんだ
振込の対応してくれたコンビニのチャラい女店員さんを疑いそうになったり…ゴメンネ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/771-06a695d8
