2010.01.31 引き換え
買ったのにDQ6ばかりやってる
20100131.jpg
やっぱりDQ6が一番好きだわ
会話がいい味だしてる。イメージ崩壊も今のところ起こしてない
ミレーユがこんなにお茶目な女性だったなんて…一々動物に挨拶しなくてもいいよ
バーバラは可愛さがより増したキュート

EoEはそろそろ、そろそろやる!

2,3日ぶりにDQMバトルロードを遊んだら王者の剣がデター!
初めて1/800のカード引いたでよ
しかし今はまだ武闘家のレベル上げ中で、未だレベルは30代
バトマスになるための条件であるライアンは、戦・武両レベルが50になったからといってすぐに現れてくれるとは限らないみたいだし…
勇者になるには更に賢者も必要なんでしょ!?
このカードを活かせる日は果たして来るのだろうか…
その前にレジェンドスターターパックの第3段に付きそうな気がしてならない

人がいなくて連続でプレイできる時は、止め際にロトカードが出るまでカードを買って立ち去るようにした方が精神衛生上よろしいね
どうも周りを観察していると、ロトカードを引くまでカードを買ってから立ち去ってる感じなんだよなあ
通りでそのあとにプレイしてもレアなカードが出ないわけだわ
こんなことする大人ばかりじゃ子どもの手にはレアカードが行き渡りそうにない
なんとも可哀想な…と思ったけど、手元のカードファイルをチラ見するとキラキラ光るカードばかり持ってるんだよなあ
ふしぎふしぎ~!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/768-b1f640f3
