2010.01.17 ケモ
20100117.jpg
3D版アバター観てきた
すげえ!浮き出てる!3Dすげえ!きれい!
しかし上映中奇声を上げる変人はいるわ、堂々と携帯を開く輩はいるわ、後ろからは席を蹴られるわでかなりストレスの溜まる視聴環境
うーん、酷かった
まあ日曜だもんなあ
観終わった後は目の疲れから更に頭痛に繋がってなかなかしんどかった
3Dは体力使うなあ
しかし3Dはいいもんだ
予告のアリスが面白そうだったので今から楽しみ

宣伝PVを見てゲーセンのDQのカードゲームに手を出してみたくなってきた
どの位金掛かるのかなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/759-220d3e23
